お知らせ

いつもAíamをご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏季休暇期間中のご配送とお客様窓口の営業については下記の通りです。お急ぎの場合は早めのご注文をお願い致します。

 

<配送について

ご注文受付日 商品発送予定日
8月10日(水)
8月12日(金)
8月11日(木)24:00まで
8月12日(金)
8月12日(金)〜8月16日(火) 8月17日(金)以降順次発送

 

<定期購入の決済と出荷について>

初回・2回目・3回目のご注文の決済は《ご注文確定メール》に記載のお日にち通りですが、出荷につきましては上記日程の対応となります。
※ご案内メールの配送日と異なる場合がございますのでご注意くださいませ。

 

<カスタマーサービス・お問合せについて>

■お電話でのお問合せ
・8月11日(金)~8月16日(火)休業期間
・8月17日(水)以降順次ご対応

■メールでのお問合せ
・24時間受け付けております。
 ※ご返答が必要なご連絡につきましては8月17日(水)以降となりますのでご了承くださいませ。