Information

いつもAíamをご利用いただき、ありがとうございます。

昨今、通販サイトを利用した不正注文が増加の傾向にあり、その多くは、他人のクレジットカード情報を不正に取得すること、不正に得た商品を転売して利益を得ること等を目的としています。

そのため、下記のような不正注文が疑われる注文に関しましては、決済完了前にご本人様確認のお電話をさせていただく場合がございます。
また、お電話にてご本人確認が取れない場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

【不正注文が疑われる注文】
・過去に検知された不正注文に類似している場合
・請求先住所またはクレジットカードの住所が利用できない場合
・請求先住所の郵便番号がクレジットカードの登録された住所と一致していない場合


クレジットカードの不正利用ではなくご本人様のご注文だった場合は、お手数をお掛けいたしますが、下記項目をご確認の上、再度ご注文いただけますと幸いです。
・ご入力情報に間違いがないかご確認いただく
・別のクレジットカードでご注文いただく
・支払い方法を代金引換に設定しご注文いただく

今後とも、お客さまに安心してお買い物をしていただけるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。